WORLDISTAは喜

かっこいい

ひたすらかっこいい

慶一郎って感じ

かっこいい

 

って、下書きが残ってたんだけど

私生きてる〜?元気〜?

 

今回のツアーもご縁縁縁でできております

いつもありがとうございます

総額242,285,143バワリー獲得することが出来ました!(多分)

 

1番嬉しかったのはやっぱり、

今年もこやまくんの誕生日回に入れたことですかね!

 

今年のツアーはJr.に落ちて目が足りなくなるとか、ことごとく下手でシゲリフターとお友達とか色々ありましたが(笑)

幸せいっぱいだったなぁ…

来年はこやまリフターか花道とお友達になりたいです

よろしくお願いします(切実)

 

 

 

 

私は嵐担育ちなので

・個別ファンサは貰えないもの

・貰えるのは妊娠した時(友人談)

というのが、ファンサに対する考え方だったので割と冷めてるんですけど*1

そんな私の考え方を覆したのは慶ちゃんで

あれだけたくさん人がいる中で一人ひとりと目を合わせてうちわ読んでアクションする

本当に好きじゃないとできないことだと思うの

それってファンのことめっちゃ好きってことじゃん??(お花畑)

だからこそファンサをしてる時いい顔をするの

本当にいい顔するの!いい顔するからこそ他人でも、人にやってるファンサ見るのが好きで

人にやってるファンサの顔でも行動でもガンガンわいてしまう(笑)

すごい嬉しそうな幸せそうな顔するの

ファンサをしてる時の顔が一番好き

 

長野公演後に

って呟いてるんだけど、

過去一でいい顔してるこやまくんが盤に残ると思っていいと思うよ

私的には大阪初日の呼吸をするようにファンサする慶一郎も残して欲しいけどね(笑)

思わず「アイツやべえ」って言ってしまうほどやばかったし嬉しんだろうなって思った(笑)

 

 

 

 

NEVERLANDは哀

慶ちゃんを私たちが幸せにするんだって気持ちで会いに行って

 

EPCOTIAは楽

慶ちゃんに大好きだよって気持ちを伝えに行った

 

WORLDISTAは喜

慶ちゃんと嬉しいを共有してたくさんの幸せを一緒に感じました

 

嬉しいも悲しいも楽しいも辛いも

比較的顔に出やすいのが小山さんだと思うのですが、このツアーはずっと嬉しいって顔してたな

 

味スタの時、「一番笑えた日でした」って言っていたけど1番笑えた日を更新できましたか?

次のStoryではどんな慶ちゃんに会えるのか今から楽しみです

 

 

 

 

*1:嵐が悪い訳ではなくてただ単に私が嵐の時に近い席に入ったことがないからです。ドームは広い。