一緒に幸せになろうね

f:id:ringo_Aikotoba:20231219122044j:image

これは15周年の味スタでした約束

 

本当に出てくるのか、ちゃんといるのか

不安で不安で仕方がなくて

ただただ気持ちを伝えたくて持ったうちわ

こやまくんが通らないアリトロ通路横のお席だったけど

シゲとまっすーには見てもらえて

優しいお顔をしてくれた

 

 

 

 

20周年の今年のツアーは

まさに《一緒に幸せになろうね》がテーマで、今年このうちわを持とうって話になったきっかけはこやまくんの『幸せにします』が聞きたいからだったけど

色々あって、今伝えたいメッセージとして持ち続けてた

 

横アリで頷いてくれて、

静岡ではこやまくんだけじゃなくてシゲにもまっすーにも見てもらえて

一緒に幸せになろうね〜🤝って思ってたところからの名古屋30日昼公演の挨拶

 

NEWSの挨拶でこれまであまり「幸せ」って言葉を出さなかったんだけど、

こやまくんが『今自分は幸せだし、みんなにもNEWSのLIVEへ行って幸せになって欲しい』って言葉が出てきた時に涙が止まらなかった

それに影響されてか、まっすーとシゲからも「幸せ」って言葉が出てきて本当に嬉しかった

 

このツアー「一緒に幸せになろうね」って伝え続けてきて、

本当にちゃんと伝わっていて、同じ想いだし

もう「一緒に幸せになろうね」って【約束】じゃなくて

一緒に幸せになってたね

f:id:ringo_Aikotoba:20231219122951j:image

 

UR not aloneの前振りで

こやまくんの『幸せになれましたか?』が

答えな気がして

 

それが私にとって幸せで大切で

URは泣きすぎて歌えませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あかりの灯った未来で会おうね」

『暗闇に迷うたび、月を見上げてみよう

導かれる未来へ さぁ、行こう』

 

「一緒に幸せになろうね」

『自分は幸せです』『幸せになれましたか?』

「幸せをありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方通行だと思ってた想いはちゃんと届くし届いてる

 

連番で取れるチケットの枚数も減り

NEWSの取り巻く環境が変わるのと一緒に

私たちの周りの環境や付き合いも変わってしまったものはあるけれど

ピンクの彼が大好きだった彼女の想いも連れて

5年越しに約束を叶えられた20周年だったな

 

 

 

 

NEWS、20周年おめでとう🍓㊗️

この先も一緒に幸せになれますように!

いちごの花言葉を添えてNEWSに送ります。

f:id:ringo_Aikotoba:20231221125249j:image