恥ずかしいけど、愛してる。

こやまくん、36歳のお誕生日おめでとうございます☺️👏

 

こやまくんを好きになって5年目

こうやって毎年お祝いできていることが嬉しいです🍰

 

 

 

初めてコンサートでお祝い出来たのはNEVERLAND静岡

どうしてもお祝いしたくて、こやまくんの誕生日に1番近い日程を選びました

 

こやま担相棒とアリーナって書かれたチケット握りしめてドッキドキ

HappyBirthdayが流れて、伝説のシゲの鷲掴み芸が生まれて(笑)

次の曲に行く前、ハケ際に「幸せになろうね」がきけて泣き崩れたことをよく覚えています

そのあとのアリトロで「誕生日おめでとう」うちわも(うんうん)って見てくれて

帰る時、嗚咽しながら友達に電話しました(笑)

 

 

 

EPCOTIAは大阪

誕生日近くにどうしても入りたくて、友達に譲っていただいたEPCOTIA

相棒と一緒に入ることは叶わなかったけど同じ空間で一緒にお祝いできていて嬉しかったなぁ

「小山アテンダント」って機長に呼ばれたの興奮は今でも覚えてます

シゲのケーキ鷲掴みが恒例になっていき、MADEが前回を踏まえてティッシュ持ってスタンバってデキジュでした(笑)

(∵)「これやらないと歳とれないだろ」って言うシゲにいやだよぉ〜って嬉しそうに言ってたこやまくんが好き(笑)

この時やった「た・こ・や・き」のあいうえお作文の抱負は今でも、私たちの毎年誕生日に発表する抱負の基盤になってます(笑)

こやまくんのこと大好きだなぁ。

と改めて思った1日でした

 

 

WORLDISTAも大阪

広島でやるのかなぁって思ってたらまさかの大阪で運命を感じました(笑)

小山ソロで手越くんが乱入してきてワイワイしてたらケーキ入場!!!

ジュニア達もお誕生日プレゼント渡しに出てきて、自担×自担の私得の時間でした👏

何より、すっごく嬉しかっただろうなぁ(笑)

あの日のこやまくんはいつも以上にファンサ無双でお腹抱えて笑いました(笑)

嬉しさが溢れてるこやまくんは愛おしくて大好きでこの瞬間に立ち会えた幸せを噛み締めて噛み締めて噛み締めて( 'ч' )ムシャムシャ

 

 

STORYも大阪の予定だったのかな?

当日だったもんね、

社会人になった年、今までとは違うから平日だから行ける予定も行く予定もなかったけど

幸せな空間で幸せな時間を奪われてしまったことは悲しいです

そもそもSTORYの幕が開けられないことが辛い

でもきっと辛いのはこやまくんも同じでNEWSも同じだから、次会えるまでの辛抱ですね

 

 

 

こやまくんは最強で最愛の自担です

両手に抱えられないぐらいの愛をくれて

すごく愛おしそうに目を合わせてくれる

私たちに負けないぐらい大好きだよってオーラを出してくる(笑)

明日から頑張れよって背中を押してくれて

しんどくなったらギュッて包み込むような抱きしめるような言葉をくれる

こやま担で良かったって思うことたくさんあります

こやまくんが大好きです!!!!

 

 

 

今年はお家で静かなお誕生日を過ごすことになってるかもしれないけど、こやまくんをお祝いする気持ちと沢山の愛を届けるので受け取ってください😉💕

全国に散らばったままで集まれないけど気持ちは一つ!!!

 

こやまくんお誕生日おめでとう🎉🎊🍰

 

今年もこやまくんにとって幸せな1年でありますように

 

 

2020.5.1

りんご