今年もこやまくんとLove Story

5月1日は!小山慶一郎の誕生日!!!!

 

毎年この日が楽しみ!!!!

 

今年は現場でお祝いすることが出来なかったけど

 

毎年毎年こやまくんが主役でみんながこやまくんのことを見てくれるこの日が大好き!!!!

 

自分の誕生日より好き😘

 

 

キャスターの時からキャスターじゃなくなっても、

「伝える」ということを大事にして

ファンの人へもファンじゃない人へも

みんなに伝わるようにしてくれるこやまくん

ファンの人へにはたっっっっっっくさんの愛を込めてくれるのも大好き!

 

2020年きっと私たちよりも辛かったはずなのに

会えなくてもずっと優しい言葉をかけ続けてくれたこやまくん

現場がどんどんなくなっていって

誰にも会えず

溜まっていくストレス

去年、社会人になってコロナで同期とまともに話したことないどころか顔も合わせたことなくて

配属された先も新人1人で相談相手もいなくて

心細いしめちゃくちゃ病んでた時もあったけど、

こやまくんの「心は元気に」を唱えながらなんとか過ごしていけました

 

いつもニコニコ元気づけてくれるこやまくんがいるから頑張れたし

こやまくんならこういう時こうするかも!

なんて考えながら仕事してたら

いつもニコニコしてるし同期で1番いい環境だよって褒められたよ☺️

 

最強で最愛の自担!小山慶一郎くん!!!!

今年もたくさんの愛に包まれて幸せに過ごせますよに

 

2021.5.1

りんご