あかりの灯った未来で会えたね

今年も慶ちゃんのお誕生日がお祝い出来たよ〜😭👏

応募の時点で考えて考えて大阪にしたのが大正解でした!!!

これは運命ですわ😭好き😭

お誕生日おめでとうブログまさかの第2弾!!!

大好きだよ〜慶ちゃん〜😂👏

(※セトリなどのネタバレが含まれております。ご注意ください)

 

 

 

5月4日 WORLDISTA 大阪公演

5月1日といえば…?の会話から令和だの散々いじられてからまっすーの「こやまの誕生日〜」からスタートしたお誕生日お祝い😭

慶ちゃんが本当に嬉しそうで楽しそうで

久しぶりにきゃぴきゃぴしてる慶ちゃん見た気がする(笑)

幸せだよもいっぱい言ってくれて本当に嬉しかった

慶ちゃんが幸せだと私らも幸せだよ〜😂

 

 

 

 

今年の誕生日は特に大切で

 

アイドルを辞めなきゃいけないと思った

(アイドルであること)その道へ進むことをお許しください

 

アイドルでいて欲しいと願ったのに苦しくなった

今年のお誕生日は祝えていなかったかもしれない

だから今年もお祝い出来たことが嬉しいし

全力アイドルしていくって言うのも嬉しいし

慶ちゃんが嬉しいそうにしてるのも本当に嬉しかった

 

 

「生きろ」の2番

テゴマスの「解いてもまたきっと結びついてく」の時後ろを向いてるこやまさんを見てシゲが笑った

シゲのパートで前を向いたこやまさんは

腰に手を当てて下を向いてた

完全に味スタの生きろと同じ

そして「笑えるほど愚かで」でメンバーを見たあと

「泣けるほど愛おしい 終わりなき青春」は泣いて歌えなかった

 

こやまさんがその時何を思って何を感じたかはわからないけど

メンバーを見て自分が見ている風景を改めて見た時にきっとステージにたっていることが

この空間が泣けるほど嬉しかったんだろうなって思います

 

 

消えてなくなりそうだった大好きな人

だけど、大阪のあの時間は

今ココに"アイドルNEWSの小山慶一郎が存在している"ことがすごく実感できた時間だった

 

小山担の相棒が考えくれた言葉で

毎日こやまさんにお手紙を書く中で必ず書き込んで

合言葉のように唱えてた

あかりの灯った未来へ」

今その先に今立っているのではないかなって

昨日の泣いてるこやまさんを見て思いました

 

 

 

 

 

1年前の暗闇にいる私へ

あかりの灯った未来で会えたこやまさんは

今まで1番かっこいいし輝いているし

全力アイドルだし

いっちばん幸せで好きだなって思う素敵な未来だよ

 

 

 

追記(2019.05.16)

NEWSRINGを読んで、やっぱり今があかりの灯った未来なんだと確信しました

 

覚悟を決めて過ごした1年

こんな幸せな誕生日が迎えられるなんて

 

慶ちゃんのいない2019年5月1日は有り得ないと思っているし思ってたけどあの時間が過ごせたことが凄く嬉しいし、なんならNEWSくんみんながそれを感じてたんじゃないかなって思ってる

こやまさんのいろんな感情に嬉しい幸せだけじゃなかったかもしれないけど

最高に幸せな嬉しい時間を一緒に過ごせて嬉しいし、何よりそう思ってくれたことが嬉しいよ

今年も全力アイドル期待してます!!!

大好きだよ!!!

 

 

小山慶一郎主演舞台(内容はラブストーリーでチューあり)も期待しておりますのでそちらもよろしくお願いします🙇‍♀️