幸せになって欲しい人

私の自担基準は

「幸せになって欲しい人」

「一緒に幸せになりたい人」

 


この幸せにはたくさんの言葉を入れることができるんだけど、なにが「幸せ」なんだろう

 


ふと思った

宇宙があった時はなにわくんたちがキラキラしすぎて、関西って蔑ろにされがちで不利だってよく言われるけど、

ジュニアユニット全部出るのに宇宙だけなかったり、コンサートなかったりしてたから

関西のどこが蔑ろにされてるかわからなかったし、

露出も多くてむしろ羨ましいというか

(それも彼らの努力で掴んだものだとわかっているけどね)

なにわ男子へ飛び込むのが怖かったし負い目があった

 

何より私は

 

はらくんに報われて欲しい

幸せになって欲しい

 

ってずっと思ってたから


ずっとデビューしたいって言ってたはらくんにとって、今なにが「報われる」ことなのか

なにが「幸せ」なのか

わからなくてどうしたらいいかわからなくなった

私が悩んだって迷ったって彼には1mmも影響ないのに

 


そんなはらくんが代役ではあるけど

大きな舞台の主演になった

映画館でライブビューイングされちゃうし

表参道で大きな柱にプリントされてるし

大きな文字でのぼりも出てた

きっと予定されていた役ではここに入るメンバーではないだろうから見ることは出来なかっただろうな

 


いい意味でも悪い意味でも注目される

はらくんにとって大きなチャンスでターニングポイントだと思うの

これから先はらくんはきっと俳優さんとして

新しい夢を追いかけて目標を達成して行くんだろうな

 


アイドルしてるはらくんを好きになった

どれだけ舞台に出てても舞台にしか出てなくても自分はアイドルだって言ってくれてた

そんなはらくんが大好きだった

 


だから、アイドルしなくなった(もうしないであろう)はらくんを応援できるか不安だった

 


だけど、代役でも主演に決まった時本当に嬉しかったし、のぼりを見た時涙が出た

 


嬉しいなぁって

好きだなぁって

 

いまは、のぼりの写真見返して泣いてる

それぐらい嬉しい

 


まだまだはらくんの活躍を見ていたいと思った

はらくんならきっとデビューじゃなくても素敵な景色をたくさん見せてくれるだろうなって

 

 

 

はらくんにとってターニングポイントだろうけど私にとってもターニングポイントみたい

 


この先アイドルはもうしないかもしれないけど俳優 原嘉孝の見ていく景色を、見せてくれる景色を一緒にみたいです

はら担2年目、まだまだ新米ですが

これからも応援させてください

 

 

 

両国花錦闘士、初日おめでとうございます

 

 

 

2020.12.5

 

 

P.S.

楽しくオタクするつもりだったのに重たいオタクになってごめんね!!!

けど気づいた!最初から重たかったみたい😝