親愛なるちゅぺ〜し〜様

拝啓

そろそろ日が暮れるのも早くなってきましたね。

目の前が真っ白になって身体中から血の気が引いたあの日から

ちゅぺ〜し〜がいなくなってから1年経ちました。

いかがお過ごしでしょうか?

宇宙の彼方で隠居生活でもしてますか?

 

 

ジャニーズJr.内において

ダンスも演技もどこをとっても1番だと思ってました。誰にも負けないし負ける気もしない。

それは今も変わらないです。

だから、きっと、

今日も存在している世界だったら

きっと私はみちえだくんもすえざわくんも推してないし推せてない。

だって、彼らが1番だから。

デビューするのは彼らだし1番活躍するのも彼らだもん。

今素直に「なにわ男子デビューおめでとう」って言えるのは4人が揃ってないからだよ。

2人と出会ったタイミングもそういうタイミングだったんだなぁと思います。

 

 

でもね!

たまごの中では今でもちゅぺたんが1番だし

ちゅぺが1番可愛いし、ちゅペ以外のたまごの名前知りません!そこは一途だよ!!!

 

 

あれから1年

私はエイリアンから原Jrになりました。

去年はいつまで好きでいられるか分からないって言ってたけど

ちゃんと原Jrやってます。

はらくんはほぼ毎日お肉とマンゴーと

時々使用済み生活用品を見せてくれます。

毎日楽しそうです。

 

 

発足当初はお世話にならないと思っていたISLANDTVにも大変お世話になり、

彼らが先駆者のくっっそくだらん動画も

多分7MEN侍あたりが引き継いでるし

「ドTV」って呼び方もはらくんの子分(はらくんが子分?)がいるIMPACTorsが引き継いでくれてます。

 

 

やりたい!をなかなか実現できない環境だったかもしれないけど

その中でもできる最大限を見せてくれてたところ

大好きでした。

 

この先は、はらくんと一緒に

はらくんの見せたい!をたくさん見てはらくんとたくさんの景色を共有していこうといきたいと思います。

 

 

宇宙Sixのこと

これまでもこの先もずっと大好きです。

大好きだし忘れないけど

出しっぱなしだったこの気持ちを

綺麗なまま思い出として宝箱にしまおうと思います。

時々出して見返すかもしれないけど📚

 

この先の未来も4人がそれぞれ輝いていけますように

たくさんの"幸せ"がありますように🕊

 

宇宙の彼方から応援してあげてね

守ってあげてね

 

敬具