エイリアンになったうちゅ!

はらくんを自担と言い始めて26日で1ヶ月!

 

WinterParadise2019、通称ふゆパラの

宇宙Six公演に入って原くんにどっぷり浸かったお話しますね!!!!!(笑)

 

そもそもの発端は、ふゆパラにお誘い頂いたところから話が始まります。

 

MADEを覚えるついでに覚えた宇宙Six

誰がいい?って聞かれた時最初は原くんか幸大くんかなぁと言っていたのですが、結局幸大くん推しに落ち着き、自分の誕生日翌日にのべつまくなしを見に行ったり、幸大くんの舞台へ行ったりと、エイリアン*1が周りにいるのでなんとなーく見ていた宇宙Six

 

そこまでを知っていた友達がふゆぱらのあとひと枠に私を誘ってくれました。

山本担、松本担1、松本担2、私(松本推し?)

 

…「これ松本担多すぎん??wwwwじゃあ私原くん推すわ

 

この発言……見事にフラグ回収しました。

 

せっかく行くならと勉強し始めた私

それならとステマしてくる友達

 

あれよあれよと気づいたら

はらくんはらくん言っておりました。

それでもね!会うまでは推しであり、担当にはしないって言ってたんだけどね…

 

 

ふゆぱら行ったらはらくんしか見えませんでした!

 

距離の暴力ってこういうこと?!みたいな距離の暴力だし、ジュニアのコンサートは初めてで開いた口をなかなか閉じることができないぐらい圧倒されて惹き込まれていきました。

 

急に殺陣始まるし

かと思えば、結婚式みたいなの始まるし

情緒不安定ですよ!!!

 

既におちていた私をさらに深くおとしてきた出来事がこちら

 

もうはらくんしか見えないし、なんならその前にハイタッチもしてもらったの!!!もう無理じゃない?!

 

ということで立派な原担になりました。

ふゆぱら2日後にははらくん追いかけて大阪へ舞台も見に行ったしね。

そのあと、はらくんが追いかけてきて(?)

嵐でも再会してしまって、もう無理じゃない?(語彙力)

誰も私が宇宙におちるなんて予想も想像もしてなかったよね(笑)

私が1番びっくりしてる(笑)

そして、散々行かないと言っていたのべつ大阪へ行こうとしています(笑)

人生って本当にどうなるかわかんないよね〜(大袈裟)

 

 

 

 

 

りょうちゃんやえださん、こたくんがどんな思いで原くんと目黒くんを選んで宇宙Sixになって

原くんが今のはらくんになるまでにどんな気持ちで過ごしてきたのか

まだまだ私には知らないわからないことだらけだけど

宇宙Sixがはらくんを大事にしてくれて大好きでいてくれるように、私もはらくんを大事に大好きでいたいと思います!

ふゆぱら終わったあとの打ち上げて泣いてるはらくんの写真をみてそう思いました!*2

りょうちゃん見せてくれてありがとう(;A;)

 

 

 

 

 

これから先は私もエイリアンとして宇宙Sixの宇宙船に乗って行きます!!!!

 

宇宙Sixなめんなよ〜〜〜!!!!

 

 

*1:宇宙Sixのファンの愛称

*2:山本亮太の6chuより