私による私のための私の実験室レポ

 

 

Re:trial実験室

 

千秋楽おめでとうございます!

2020年4月に延期になってから1年越し

4月から形は変わってしまったけど

なくなってしまったと思っていたものが見られたのは本当に嬉しい!!

 

 

ここから先本当に私ためのレポです

ご了承ください

 

 

 

演技ありダンスあり歌ありの宝箱のような舞台

しかも彼らのためだけに書かれた脚本

他の誰にもできないお話やダンス

8800円が溶けていくようなてんこ盛り内容の舞台

大阪しか行けなかったけどもっと8800円溶かしたかった(?)

 

 

 

 

はらくんの役はざっとこんな感じ

 

原田くん

ウイルス研究所の1番下っ端

 

源くん

大好き

付き合いたい

 

宇宙人漫才師、のボケ(多分)

同じく宇宙人漫才師チューバッカーズのツッコミ(えださん)の笑いのツボ

 

タニハラ隊員

私の推し

めっちゃ神奈川出身だけど関西弁(タニハラ弁)

最近禁煙を始めた

 

オレンジ大臣

茶色に間違えられる

ペイズリー柄大臣に転職予定

 

月刊DX Myojoの原記者

AIドル コーティーの暴走に巻き込まれてる

と思わせておいて実は暴走させるきっかけ*1を作りがち

例)コッペパン

 

原くん

宇宙船Retrialの乗組員

私の予想だと名前は嘉孝くん

 

アイドロイド 銀河スターズの1人

デビュー曲は銀河の王子様

身長高くてカッコいい

「揚げ物に醤油をかけて〜♪」の指がとてつもなく好き

 

 

ぴえんぴえんしてる間もなく笑いがくるから

常に感情迷子

あんなに毎日違って面白いのにアドリブは2箇所しかないという衝撃

間のとり方だったり言い回しや表情で

本当に毎回違うものを見てるように感じた!!

 

 

お話の間にあるコンテンポラリーダンス

大好きが詰まってた

 

 

コンテンポラリーダンスじゃないけどゴム飛びダンスみたいな「もしもし」はアイドルぅぅううって感じでずっと可愛い

しかも源くんで踊るからヘアバンドしてて80年代のアイドルみあるかわいい

 

 

でも1番のお気に入りはこまごめピペット

これはあんまり踊ってないけど(笑)

4人でCMやって欲しい

私がこまごめピペットの会社に転職したら絶対起用する

 

 

タンクトップで椅子使って踊るダンスは大好物でしかなくて、腕!!!!!椅子!!!!エロい!!!!!色気!!!!無理!!!!って心で叫んでた

小川くんのこと顔と名前ぐらいしか知らなくて申し訳ないんだけど

クロバットしない子なのか

はらくんが結構やってて

えだくんの土台になったり、側転したり後転したり…

佐野晶哉ばりに飛んだ時は恋した*2

めちゃくちゃかっこよかった

 

 

 

全てのお話に通づるキーパーソンは江田くん

変化球を投げ続ける幸大くん

場を変えるきっかけは小川くん

全てのお話の土台を支えるはらくん

 

思い出せば出すほど宇宙Six

起こること全てが変えられないのであれば

コロナだけは許さない

4月に見たかったし、小川くん本当にありがとう

 

 

 

 

*1:あいうえお作文の癖強なお題

*2:

22:52あたりの佐野晶哉。ここまでは行かないけど佐野晶哉が頭をよぎった