私のアイドルだった人へ

私、りんごは2024年3月16日をもって、こやま担を辞めることにしました

 

 

辞めるなら勝手にしろよって話ですけど、言いたいことはたくさんあるのでお付き合いいただけると嬉しいです

 

こやまくんとの出会いはなんだったかな…

でもチュムチュムを買うか悩んだからきっとそれくらい

オタクって怖いのでちょっと気になるって言ったらみんなが色んなことを教えてくれて(笑)気づいたら約8年ぐらいこやま担してました

 

私の自担の中でそれぞれ枠みたいなのがあってこやまくんは"アイドル"の枠で、とっても尊敬していて、こやまくんに追いつきたくて手話を頑張って勉強してたし、こやまくんの言葉に救われた日がたくさんありました

 

どんな時の味方でありたいと思ってたし

色々あった時も、自粛した時も

誰にどんなこと言われても

味方でいることでたくさん泣いた日もあったけど

こやまくんの言葉だけを信じてこやまくんを応援してきました

 

NEWSの15周年あとぐらいから、ずっと幸せでこやまくんへたくさんの愛を伝えてきたけど大きくてたくさんの愛を返してくれて

 

結婚だって本当に嬉しかった

寂しくてちょっとだけ泣いたけど、おめでとうって心から思ってるし

大好きなこやまくんが幸せでいてくれたらとも思う

 

私が思うアイドルは虚像で

演じてたっていいし本当はどう思ってるかなんてどうでもいい

目の前にいるあなたが言ったことを信じるし信じてきたからこそ

アイドルに現実を混ぜて欲しくなかった

 

でもそれはあくまでも私の理想であってこやまくんに押し付けるつもりはないです

でも、飲み込んで押し殺した感情もあったのに気づいて貰えなかったことが悲しかった

最初は悲しかったけどだんだん腹が立った

 

腹が立つってことは無関心ではないからそのうちまた戻れると思ってた

 

でも、今こやまくんの視界に私たちはいないんだ、あれだけたくさん見てくれたけど1番見て感じてほしい時に視界に入らなかったんじゃなくて入れてくれなかったんだなって思ってしまった

 

 

やっぱり虚像のままでいて欲しかった

私は飲み込めなかった

 

去年すっごく楽しくて幸せだったからたぶんもうこれを更新することないんだろうなって思うし、その幸せだった時間も大好きだったこやまくんもそのままにしておきたい

大事にしまっておきたい。あのときは楽しかったのにって思いたくない

 

 

今までくれた言葉も行動もひとつも私たちの前では嘘だと思ってない

アイドルこやまくんに嘘はないって今でも思う

NEWSをって言う言葉にも

こやまくんは変わっていないかもしれないけどこやまくんのそれは受け入れられなかった

 

 

 

こやまくんの

「明日から頑張れよ!」がすごく好きで、

それを聞くために頑張ってたし聞いて頑張ってた

こやまくんが「NEWSが着いてるから」って魔法かけてくれた時もあった

 

 

 

NEWSを頑張るって言うけど

NEWSってなに?アイドルってなに??

ってこやまくんのことが分からなくなってるところに、「僕たちに会って明日から頑張ろうって思ってもらえるように頑張るね」って言ってくれる人が現れちゃったの

キラキラしてて諦めずに頑張って夢を掴んでその先も頑張ろうとしてる人に

 

眩しかった

すごく

 

彼と彼らを見てたら

もうこやまくんに戻ることは出来ないなって思った

 

彼らを見ながら泣いて泣いて

辞めようって思ってるのに寂しいって泣いて

私、泣きたかったんだってそこで気づいた

いいだけ泣いてスッキリした

 

 

 

いまもNEWSは好き!

NEWSの音楽もエンターテインメントも大好き!

シリウス、まだ諦めてないよ

これとそれの話は別!!!!

 

 

 

 

あ〜、こやまくんの担降りブログ書くと思わなかったな〜

楽しかったなぁ寂しいなぁって泣けてくるけど、カラーギャングでワイワイしてたのが楽しかった

楽しかったことも今まで以上はもうきっとない

やっぱり楽しかったぁって振り返っていられるうちにさよならしようと決めました

結婚したときは本当に嬉しかったしこれからもこやまくんのこと好きなんだろうなって思ってたよ

結婚でこやま担を辞めるつもりはなかったんだけどな…

 

 

 

 

 

 

こやまくんへ

 

約8年間楽しくて幸せな時間をありがとう

こやまくんのおかげで素敵な相棒と仲良くなれたしなんと思考回路も一緒です!(笑)

そんな相棒とこやまくんと過ごした時間は全部宝物だよ

 

結婚おめでとう

ずっと幸せでいてね

 

りんご

 

2024.3.16