これからも大好きな君へ

 

手越くんのこと大好きだったんだ

 

毎日、毎現場、後悔しないように生きてるつもりだった

 

 

 

 

これは私の決意表明です

 

 

 

 

 

 

全てを後悔しないように生きてるつもりだったし

明日自分が死んでしまっても

好きな人がいなくなってしまっても

ああすればよかったって思わないように生きてるつもだった

 

 

けどそれはつもりであっただけで

こうなってしまうと結局後悔しか残らないのが悔しい

 

 

アイドルであるうちは声も届いていて

アイドルであることを求めてしまうし

彼らの人生を私たちの娯楽に捧げてくれと

言ってるようなもので

それはファンのエゴであってわがままであるのだけど

 

 

結局本人が決意した瞬間から声は届かなくなるし聞こえなくなるのであれば

エゴだろうだなんだろうが

アイドルでいて欲しかったと思ってもいいのではないか

ファンは無力だ

無力だけど聞いてくれてるうちは有力である思う

 

 

手の中だった幸せが

明日手のひらからこぼれ落ちていくことを

覚悟してたはずなのに

どうしてこんなにも涙が出てくるのだろうか

 

 

あくまでも該当担ではない私の言葉は

本人にも該当担の方々にも届かないかもしれないが

私も手越くんのこと大好きだったし

もっとアイドルでNEWSでいて欲しかったし

STORY見たかったし

もっとその先も

 

 

あのHappyLIVEにはNEWSのどんな思いが込められていたのだろうか

これは私の決意表明だから正直に書くけど

あんなにも早く切り替える彼に

とてつもなく腹が立った

もしかしたら3人に怒りが行かないように

誘導してくれてるのかもしれない

それでも彼に腹が立った

 

 

でもまだ好きだしNEWSであることをあなたを求めてしまう

 

 

私はこやまくんがすき

こやまくんがこのままNEWSであると言うなら

こやまくんがいる場所を守りたいし

応援したい

 

だけど今はまだ

見慣れない3人を見ながら泣かせて欲しい

4人をしまえるまで待って欲しい

 

 

 

 

最後に

これを読んでくれている人がどれだけいるか分からないけど

手越くんのことが好きだった彼女たちのことは

今までもこれからも大好きだし

NEWSの応援をやめても

手越くんのことを応援し続けても

どうするにしろ私は彼の代わりに

あなたのことを好きでいて守りたいと思ってるよ

もし、私から離れないでいてくれるなら

私はずっとファン同士じゃなくて

大切な友達としてそばにいたい