自担がジュニアを卒業しました。

 

朝起きたら世界が動いてた。

無所で舞台班の自担がジュニアじゃなくなっていた。

 

突然。

なんの前触れもなく。

 

アー写宇宙Sixのときのままだけど

個人ページができていて

ハラハラちゃぼす(ブログ)が常設された。

 

嬉しさが半分と寂しさが半分

それと悲しさが少し。

 

 

 

寂しさ

 

ISLANDTVがUPされなくなること

多分はら担特有だと思うのだけど(笑)

ISLANDTVの申し子で

宣伝ではなくて、おふざけTVの先駆者は

はらくんだと思ってる。

この先もうはらくんがお肉焼いてる動画を見ることができないのはマスクがちょっと湿るぐらい寂しいし

知ってか知らずか最後の動画が

「原の成長を見守る動画〜岩本照くんへの道〜」であったことは

原嘉孝の歴史に名を刻む出来事だと思う。

 

 

 

素の原嘉孝があまり見られなくなること

演技してるはらくんはたくさん見ることができても

原嘉孝としてお話したりする機会は減ってしまうのではないかなぁ

わいわいきゃいきゃいしてるはらくんが好きなので純粋に寂しい

 

 

 

 

悲しさ

 

アイドル姿を見られなくなること

ジュニアでいたら、何かしら歌って踊る機会はあるかもしれない

でもそれももうないのかもしれない

アイドルとしてきらっきらしてて

自分のことアイドルだからって言ってて

コンサートできたことが嬉しくて嬉しくてずっと泣いてるはらくんが大好きだったよ

実験室が色んな意味で色んなものの最後であったことも悲しい

 

 

 

嬉しさ

 

最初に寂しいと悲しいを出したのは

それでもやっぱり嬉しいから

この先の確証なんてないし

どこにいても何をしててもそんなものはない

それでも

・ジャニーズにいて演技するって姿勢を感じられたこと

・個人ページができたこと

・個人FCができたこと

・ブログが常設されたこと

・デビュー組と同じ扱いをしてもらえること

すごく嬉しいたくさん嬉しい

ジュニア卒業って言うけどこれはきっと夢に見てたデビューなんだと思う

デビュー曲は「俺isビューティフル」*1がいいなって思ってたけど違ったなぁ

デビュー括りってことはスマイルアップとかにも投稿されちゃったりするよねきっと

もしかしてもしかすると舞台の番宣でVS魂とか出ちゃったりする????

そんな日がきたら私の命日だと思ってください(真顔)

 

 

私が思い描いてたデビューとは形が違うけれど

これまでのはらくんを大事に大切に宝箱に入れて

これからのはらくんを追いかけていきたい

 

 

 

何も考えずに情報サービスに入会したけど、

やっぱり嬉しさ半分寂しさ半分だった

 

はらくん、ジュニア卒業おめでとう😭

(卒業式にサプライズで彼氏に花束を渡す彼女の絵文字)

 

2021.4.22

りんご

 

 

*1:両国花錦闘士より