好きだって気持ちは変わらない。

人生で初めて担降りするという決意をしました🙋🏻‍♀️

 

1番最初の自担は赤西で、気づいたら嵐が好きだったので赤西も担降りしてるじゃんって思ったんだけど、当時の私には"自担"という概念がないのでノーカンです!!

 

で、誰の担降りブログなのかって話ですよね

MADEの稲葉光くんです

こんな担降りブログを書くほど稲葉くんのこと長く応援してたわけじゃないし、たくさんの現場に行って知ってるわけじゃないけど

自担と銘打っていた以上ケジメというか

気持ちの整理がしたいんです

 

稲葉くんを自担と言い始めたのは1年ほど前からで

本当にド新規だし、本当にお前なんぞが担降りとか言ってブログ書いてんじゃねーよって感じだと思うんですけど

ずっともやもやしててずっとなにか引っかかっててずっと嘘をついてる気がしてここ3、4ヶ月ぐらい悩んでいました

誰にも相談できなくて、誰にも話せなくて

だから気持ち整理の為にもブログを書きます

 

 

稲葉くんを好きになったのは

MADEの中なら稲葉くんがすきと言い始めたのがきっかけです

 

嵐もNEWSも好きで、どっちのバックにもいる

MADEって名前なら知ってるって程度の私に刷り込み布教をしてきた周りのお友達

そしてまんまと気になり始めた私

稲葉くんのことは好きです!

嵐のコンサートに行ったら稲葉くんを見ています

手脚が長くて笑顔で踊る稲葉くんが好きです

NEWSのコンサートではデキジュの稲葉くんが好きです

逆センターで踊る稲葉くんは私の中ではセンターですごくかっこいい

 

自分の気持ちに疑問を持ち始めたのはイケヴァンが決まったあたりからです

もちろん自分の状況もあったけど

『同じ現場は二度と無いから行けるだけ行く』をモットーにしてるのに一公演だけ行くことを選びました

その1回が稲葉くんの客降りすぐ側で嬉しかった

誰よりも2次元の格好が似合っていてめちゃくちゃかっこいいレオナルドいなぴをめちゃくちゃ近くで見れた

やっぱり稲葉くんが好きだと思った

 

だけどこの頃から、周りについていけないと感じ始めました

それでも周りの熱量に合わせることを選びました

仲のいい友達に置いていかれたくなくて、自分もその輪に入っていたくて

 

MADEのいないWORLDISTAツアーで

仲村陸くんを好きになりました

稲葉くんと同じ笑顔で楽しそうに踊る子です

最初は稲葉くんにお仕事がないから熱量が下がってるだけ現場がある陸くんに傾いてるだけと思っていました

MADEの話をするのがすこし辛くなりました

 "辛い"という表現はちょっと違うけど違和感?

友達の話を聞いているのは楽しいです

だけど自分はその中に入っていけないことに気づきました

周りに熱量が高い人が多いので余計しんどく感じてしまったのかもしれません

MADEのことは好きです

NEWSにまたついて欲しい

WORLDISTA中、MADEがいたらと考えることはありました

だけど今回ついていた8人のことを好きになってしまったからMADEが来たら誰かがいなくなってしまう…そんな複雑な気持ちもあります

そんな中途半端な気持ちのなか

熱量の高いMADE担の友達に混ざるのもMADE担ですって言うのも申し訳ないし

なにより私自身がしんどくなってしまったので

だから担降り宣言をすることにしました

自分の中の違いなので大差はないかもしれませんが稲葉くんを好きの具合いが推しの範囲だなって

 

稲葉くんを自担と言うのはやめてしまうけれど

これからも稲葉くんのことは好きです

いつかMADE4連がしたい気持ちも変わりません

稲葉くんのお仕事がくるのも待ってます!

モデル体型でファッションセンスもあるので雑誌の連載とかどうですか!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️