一緒に幸せになろうね

2018.8.11-12

NEWS 15thAnniversary LIVE 2018

Strawberry🍓

 

待ちに待った味スタ!

待ちに待ったNEWSと会える日

 

私らはただNEWSと幸せになりたいだけなのに

Webblackみたいなヤツらが邪魔してくる

 

チームWhiteの一員のつもりで戦いながら過ごした6月

冗談抜きで本当にどうやって過ごしていたか記憶が曖昧

 

 

そんな中でこのStrawberryだけが光で希望で

 

 

小山さんがいないB案なんてありえないでしょ

って思いながらたどり着いた味スタ

 

 

NEWSコールしてる時

 

やっと会える。また4人に会えるって想い

NEWSに会いたがるファンの声

みんながNEWSにおめでとうって言いたいから集まった空間

 

涙が止まらなかった

 

 

シゲが近くに来た時

丁度、愛言葉の時

「一緒に幸せになろうね」ってうちわを見て

ちょっとだけ嬉しそうな顔になったのは

勘違いじゃないと思いたい

 

私たちだってNEWSと幸せになりたい

NEWSに幸せになって欲しい

敵ばっかり見てないで味方はいるって知って欲しい

 

共に乗り越えてきたじゃないか*1

 

 

2日目、「生きろ」の2番で声を詰まらせた小山さん

 

シゲの「またかっこいいNEWSを魅せるから*2」ってあたりから、危なそうだなとは思っていたけど(笑)

(大丈夫、慶一郎。私は既に号泣)

 

 

笑えるほど愚かで泣けるほど愛しい

終わりなき青春

 

 

小山さんにはNEWSにはたくさん笑っていてほしい

何をしても何かいわれてしまうけど

それでも頑張るNEWS小山慶一郎が好きだよ

 

 

私たちは私たちでたっくさんの想いを秘めて迎えたStrawberry

 

NEWSはNEWSでたっくさんの想いを詰め込んで作ってくれたStrawberry

 

いい想いも悪い想いもあるかもしれないけど

みんなの想いが混ざり合っていいマーブル模様になったんじゃないかな

 

 

みんなが歌ってくれたから歌って欲しいからってエンドロールの「生きろ」のBGM伸ばしたのはずるいよ

泣きながら歌ったのを

裏で泣きながら聞いてくれたあなたが泣けるほど愛おしい

1番笑えた日、そんな日がもっともっと増えますように

 

NEWSの未来に幸あれ!!!

 

昨日も今日も明日も大好きだよ

 

f:id:ringo_Aikotoba:20180822133012j:image

 

 

*1:UR not alone

*2:超イケメン挨拶。詳しくはWSを見てください。