返事のない文を書く

 

まだ3日しか経ってないんだね。

私の体感では1週間はすぎてる。

1日1日が長い。

 

 

 

いい大学出てるくせに言葉選びが下手で悪く捉えられ叩かれたり、昔の遊んでる諸々を暴露されたり。

1番ひどい時は住んでる住所と連絡先まで出回っていました。

そんなことがあったのに、周りの人も遊ぶ相手も選ぶことを怠ったあなたの自業自得です。

 

だけど、嫌いになったりできないのがオタクなんですよね〜

 

いつまで落ち込んでるんだ

アイドルごときで

 

って思われる方もいるかもしれない。

私がここまでダメになってるのを見て

母に言われると思ってました。

彼らは私の人生すべてじゃない。

そんなことはわかってます。

 

報道が出た時、心配をしてくれる人がいて

鍵かけてダラダラ言ってる私を見守ってくれてる人がいて

触れずに気を使ってくれてるのがわかるけどいつも通りに接してくれる人がいて

落ち込んでる私を励まそうと色々してくれる母がいて

本当にいい環境にいるなと思います。

 

小山さんや加藤さんの共演者や関わったことのある方達からのエピソードも

 

全部全部こんな形で知りたくなかったな。

 

 

今日、3日ぶりにNEWSの曲を聞きました。

『君が好きなことまた会えるまで忘れないで』*1

って小山さんが歌うんです。

 

 

好きで好きでたまらないのにそんな顔見るためにオタクやってるわけじゃない。

 

 

NEVERLANDの初日にも同じこと思ったな。

 

 

去年の12月って聴いて、NEVERLANDのあれはなんだったんだって思いました。

 

 

別れたから終わりって思ったの?

 

 

いいよ、プライベートは何しててもいい。

お願いだから表に出さないで。

 

 

 

 

今のこの時期にすぐに対応して自粛にした事務所の判断は正しいと思います。

テレビの人の意見も全部受け止めて考え見つめ直してほしい。

 

だけど、自粛に伴いレギュラーや今決まっているもの味スタでやる15周年ライブジャニショの写真

少しずつ消えていくのが怖いしつらい

 

一部報道で数週間って言われて少し希望が見えた。

けど2週間じゃ短いって人もいる。

自分自身がどれくらいの期間で許してあげてよって思うか全然わからないけど、

短い長いじゃなくて一定期間が見えなさすぎて不安だ。

このままいなくなってしまう気がして

 

 

 

毎日毎日睡眠時間削って小山さん宛のお手紙を書いてます。

軽々しく待ってるなんて言えないけど、

本心は早く帰ってきて欲しいし

早く顔が見たい。

 

 

TWINKL STARに

『返事のない文を書く』という歌詞があります。

往復ハガキで出してるわけじゃないし返事を求めてるわけじゃないけど

まさしくこれだなって

 

きっと彼からの返事は私が喜ぶようなものだって思ってます。

 

 

 

 

 

 

明日は初めて迎える小山さんがいない月曜日。

 

 

 

*1:madoromi LPSのカップリング曲