好きだけが溢れる空間

 

現場でしか慶ちゃんと呼べない系オタクなのに

静岡公演で「子猫ちゃん、一生幸せにするよ」って言われて嬉しすぎて慶一郎って呼び始めました。

 

今日も元気に生きてます。

 

 

 

福岡公演でね!

シゲの「バカヤロウ、俺の方が愛してるよ」を言いたすぎて「バカヤロウ」がかぶってしまうNEWSくん(笑)可愛すぎなの!!

その中でも、慶一郎が「バカヤロウ、俺の方が大事にするよ」とか「絶対幸せにするぞ〜」とかたくさん言ってくれるのダントツにすき。

幸せすぎるよ〜(*´ω`*)

 

 

 

 

今年は愛をたくさんたくさん伝えてくれるのは

きっと嬉しいお知らせがたくさん控えてるからなんだろうけど、それでもたくさんたくさん伝えてくれるのは嬉しい。

 

 

自分のファンを愛おしそうに見てる目も

ファンサして届いたっ!って嬉しそうにしてる顔も

安心して泣いちゃうところも

メンバー大好きなところも

全部全部慶ちゃんのいいところ、好きなところだし見ていて嬉しい。

慶ちゃんが嬉しそうにしてるのが嬉しいんだよ!

嬉しいしすき!!!

 

 

33歳は辛いことも苦しいこと悲しいことたくさんあったはずなのに

どういう状況であれどんな人であっても

好きな人とお別れしなきゃいけない状況もあったと思うのにそれでも「幸せでした」って言える慶ちゃんは強い。

なかなか完全にはいい風向きだって言える状況にはならないけど慶ちゃんが味方でいてくれてそばにいるよって言ってくれるように

私も私たちも味方だしそばにいるよ。

顔が見えない誰かが慶ちゃんを傷つけ嫌いと言うのならば、私は真正面からその倍慶ちゃんが好きだって伝えるよ。

刺さるナイフを防ぐことはできないけど

そのナイフでできた傷は癒すことできる。

 

 

 

あなたに届くまで

その傷の痛みを忘れるまで

あなたへの愛を叫び続けよう

 

 

 

 

好きで、大好きで、愛おしくてたまらないあなたが大好きな人に囲まれて素敵な一日と

笑顔溢れる1年が過ごせますように。

お誕生日おめでとう。