車輪が回り出す前に

私が嵐をすきになったとき

 

私は小学6年生

二宮さんは…25?

 

いま計算して嘘だぁって疑ったわ(笑)

でもそうだよね…

小学校卒業して中学生になって高校生になって

大学も卒業しようとしてるもんね

 

 

 

 

嵐は私にたくさんのものをくれた

 

 

 

 

お母さんが翔くんを好きになったのをきっかけにAAAをママ友さんから借りてきて

その二宮ソロをみた私が二宮さんにおちて

嵐踊って見たいね!!って思ったのがきっかけで颪さんに出会って、そこから縁が広がり続けて…

 

高校受験前にコンサート落選して落ち込んだこともあったし、

大学受験日にコンサートに復活当選して終わってからドームに走っていったこともあった

 

嵐を好きだったらからNEWSを知れたし、

一緒にコンサート行こうよ!って言ってくれる友達もいる

 

全部全部、私が今大事に大事にしてるもの全部

嵐が私にくれたもの

 

周りの人にどれだけ『解散だ』って言われたって

嵐が『活動休止』って言い続けている限りは

戻ってくることを信じて待ち続けます

それが私が嵐に返せることだと思うから

 

小山さんを好きになった時、

みんなから担降りしたの?って聞かれたし

自分でももう好きじゃないかもしれないって思った

 

当たり前すぎて気づかなかっただけで

自分で思っていたよりも私は嵐のことが好きなんだよ

 

現に、これをかいている私は泣きそうだもの

私は嵐が好き

 

and more公演の幕が開いて

少しずつ終わりに近づいているんだなぁって思うと

今まで湧いてこなかった感情が一気に溢れ出してくる

 

どの自担ににも言えることなんだけど

"嵐"の二宮和也が好きです

嵐だから好きなの

だからずっと嵐でいてほしい

どんな場面でも、『嵐の二宮和也です』って言える二宮さんなら大丈夫だろうけどね!

 

自分のことはばっかみたいな嘘ばっかりつくけど(笑)

嵐のことに関しては本当のことしか言わないから

だからこそ信用できるんだけど今回ばかりは嘘だよって言って欲しかったなぁ

1人ぐらい納得いってない人がいてもいいのにって思うけど全員が納得する方法に落ち着かせるのが嵐だよな〜

 

 嵐のことでこんなにボロボロ泣くと思わなかったし(笑)

でも、いなくなってしまうかもしれない恐怖は本人達が取り除いてくれるので嵐には笑顔で会いたい

なんだ嵐のこと大好きじゃん

 

 

 

私が嵐に会えるのはもう少し先になるけど

去年の年末、東京ドームで

ひとりで勝手に泣きながら

『次に会う時は絶対に全部決めて大人になった私で会いに行く』

と決めたので、私の嵐コンサートまでもうひと頑張りしながら名古屋で待ってるね