小山元年

今日も元気にNEWSの小山慶一郎が大好きです!

 

今日は何の日!慶一郎の日!

小山慶一郎さんの一年に一度魔法特別な日です!!

令和元年になったけど、慶ちゃん35歳のお誕生日だよ!!!!!みんな!!!!

 

慶ちゃんのこと話し始めるととことん重くなるんですけど良いですか???

今日ぐらいいいよね!!(いつも)

 

慶ちゃんってね、人を立てることが上手で

自分の話をしないってわけじゃないけど

自分の話をするよりも人の話を引き出すことが上手な人

だからいつも自分は二の次で先頭立って行くことはあまりない

ENCOREのソロだってジュニアを立たせちゃうしMCだって…

だからこそ!!!!!

慶ちゃんが主役になる今日は大好き!!!!

TLが慶ちゃん1色になるの嬉しすぎて毎年泣きながら見るぐらい好きだよぉ(重い)

 

 

話したいことたくさんあるからソロラジオをルーティンにいれる慶ちゃん☺️

 

ハマったらとことんハマるオタク気質の慶ちゃん☺️

 

コンサートでたくさんファンサする慶ちゃん☺️

 

俺の女ってファンサしてくれる慶ちゃん☺️

 

メンバーが大好きな慶ちゃん☺️

 

ぜーんぶ大好き!大好きなとこたくさんあるけどなによりも

 

幸せにするよ

やなこと忘れさせるよ

明日からがんばれよ

 

たっっっっっっくさんの愛をくれる慶ちゃんが大好き

一緒に頑張ってくれるから頑張れるよ

 

ファンに対して敬語が抜けなかったり、

水かけて謝ったり(笑)

慶ちゃんらしいけど、たまには心にbeast👍😈👍な慶ちゃんもみたい!

でもたまにでいい!!!倒れちゃうから!!!!

 

本当にどこを切り取っても素敵な人で尊敬できる人

 

 

小山さんにとっても私にとっても

34歳の1年は忘れられないと思う

もうこんなに泣くことは無いと思った33歳の1年だったけど

それ以上にたくさん泣いたし、

傷ついて立ち止まった

私がボロボロになるぐらいだからきっと小山さんは想像もできないぐらいの闇の中にいたんだと思う

小山さんが1番辛いはずなのにそんな中でも光を照らしてくれるのも慶ちゃんで

ENCOREでのHAPPYENDINGの前

一緒に幸せになろうねって言ってくれて

涙が止まらなかったし、小山慶一郎が自担でよかったって心の底から思ったよ

欲しい言葉とちゃんとくれる

伝えたいこと伝わってるよってきちんと教えてくれる

だからこそ好きになったんだろうなって思います

 

泣きながら歌った「生きろ」も泣きながら書いた手紙もちゃんと受け取ってくれる

受け取ったよって伝えてくれる

 

 

 

「アイドルを辞めなきゃいけないと思った」

これを聞いた時はすごく苦しかった

 

縛り付けてるのではないか

幸せにしてくれるけど慶ちゃん自身の幸せは?

 

でも、何度あの時を繰り返しても私は慶ちゃんに「笑顔で会いたい」って言うと思う

だから「全力アイドル」って抱負が嬉しいし

アイドルやってるのを好きでいてくれるのが嬉しい

今年も慶ちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しい!

 

言いたいことだけ好き勝手いうから散らかってるけどまとめるとこれ!!

 

今年もいっぱい大好きを伝えに行くね

今日一日、小山さんが幸せでありますように

今年も笑顔溢れて小山さん自身にたくさんの幸せが降り注ぎますように

お誕生日おめでとう!!!!