遠く遠く 届きますように

とっても素敵なブログを読んだので自担愛を溢れさせたくなりました。

 

 

自分の気持ちを文字にすることが苦手なのでそれの練習も兼ねて、

自担にいっぱい大好きって言っていくためのブログを開設しました。

 

もしかしてもしかしたら

自担に届いてしまうかもしれないし?(笑)

 

 

内容の無い手紙*1みたいに

想いのつくまま書いていくブログにしようと思います。

 

 

 

 

私がNEWSを知ってからの1番古い記憶はコヤシゲの夜会第1回目。

当時はNEWSを知りたてで泣いてしまうほどの苦労があったのね〜ぐらいにしか思ってなかった。

これをみてちょっとNEWSに興味があるとか言ってみたものならよってたかって沼の奥底まで拉致されました。ひどい。みんなの夢に登場しちゃうほど感謝してる。

 

周りの強火でこじらせ盲目NEWS担*2のせいで私も立派に成長しました。

 

 

初めてのNEWSはQUARTETTO札幌二日目公演。

初めて見るNEWSはキラキラしててメンバー同士もメンバーとファンもみんなが大好き!!!って思っててこんなに幸せな空間が初めてで涙が止まらなかったことを覚えています。

 

NEWSってこんなにも幸せをくれて大好きって伝えたら愛してるよって返してくれるグループ

君ならわかるだろう?*3

って空間で雰囲気で言わなくても伝わる。

それがNEWSのコンサートの魅力だと思う。

 

 

 

 

私の自担は去年の頭にボロクソに言われた。

仲間だったはずの人たちが敵になった。

好きでいる事もやめた人もいた。

人格さえも否定するような言葉が鋭く尖ったナイフみたいに慶ちゃんに刺さっていくのを黙って見ていることしか出来ない。

ある日に入った公演では、私たち*4の席の後ろは慶ちゃんの悪口をコンサート中にずっと言ってる人達だった。

私たちは携帯の画面の中だけ。閉じてしまえば見えなくなるし、意図的に避けることもできる。
だけど、慶ちゃんは逃げることも隠れることも出来ない。受け止めるだけ。

 

 

 

NEVERLAND東京ドームオーラス公演

カーテンコールには伝える手段であるマイクを持たずにNEWSは出てきてくれた。

私が初めてNEWSを見た時に感じたあの空間があの日のドームにはあって、

彼らに伝える手段がないならば、私たちが伝える番だと思った。

 

 

 

 

私の自担は、

かっこよくて可愛くて、最近ではジャニーズWedにR指定な写真を載せてファンをどうしたいの???って言うようなブログ書いてくるけど、欲しい言葉もちゃんとくれる。

メンバーや家族、周りにいる人たちを本当に大事にしていて大好きで、一番よくわかるのが、24時間テレビのメンバーが登場した時の嬉しそうな顔が何よりも物語ってる。

少し天然でチャラくてちょっぴりクズな部分もあるけど、本当に素直。

笑うと猫みたいな笑顔になる。

手話ができて、私が尊敬する素敵な人です。

自慢の自担なんです!!!

 

 

 

花道を帰る慶ちゃんに向かって名前を 呼んだ。

聞こえたのか一瞬立ち止まって涙ぐむあなたに伝えったかったことは、

 

大好き。

 

それだけ伝わればいい。

 

 

 

 

今度は私が慶ちゃんに愛を伝える番だ。

 

 

 

 

*1:NEWSのアルバム「LIVE LIVE LIVE」収録曲

*2:キチガイしかいないけど褒めてるよ!!

*3:シゲアキ先生のソロ曲星の王子様より

*4:小山担相棒のみるきーちゃんと私