貴方に届けっ、愛の言葉

慶一郎〜😭

 

レタスクラブ読みました????

えっ、読んでない????

今すぐ本屋さんへ走って買ってきてください😭

レタスクラブの慶一郎の話をしますよ!!

 

 

まず、何よりビジュがいい。

話はそこからだ。

 

重めの前髪!おけーーい!!

 

ピアスはしてるし、太陽のネックレスもしてるし!

小山さんアクセサリーの物持ちがすごくいいよね〜

味スタでもつけてた太陽のネックレスはすごい昔のチャラ慶のときにもつけてたり、復帰してから登場率NO.1(私調べ)なのでなにかの願掛けではないかなーって思ったり。

 

 

 

 

で、内容は、これだけはっきり味スタやあの時期について発言してるところはないと思う。

やってきたことを肯定してくれる慶一郎が死ぬほど好き😭

何より余すことなく慶ちゃんの言葉を詰め込んでくれるレタスクラブさんにハム送りたい😭

 

誰になんと言われようと、ちゃんとありがとうもごめんねも言えるのは凄いこと。

ハガキを睡眠時間削って書いたのも、泣きながら書いたのも、全部間違ってなかったんだなって。

そばにいてよって、私の届けた想いもみんなが届けた想いもちゃんと届いたら届いたよって

教えてくれる慶ちゃんが好き。

NEWSの小山でいることを強制してるのはファンで、少なからず、小山さんの幸せを奪ってしまってると思う。

だからこそ、小山さんにはいろんな景色をもっと見て欲しいし、幸せだって思っていて欲しい。

 

「慶ちゃんに会いたい」

「笑顔で会いたい」

 

って毎日書き続けたことが小山さんを悩ませることになったかもしれないけれど、

何度書き直したとしても、私はやっぱり「笑顔で会いたい」って書くと思う。

居なくなって欲しくないし、笑っていて欲しいから。

笑顔が1番輝いてるから。

笑顔でいたら幸せになれるから。

泣いて出てくるぐらいだったら出てこないで。

NEWSの小山慶一郎の笑顔ひとつで幸せになれる人がたくさんいる。

 

 

 

 

 

味スタの登場前怖かったよね、

私も怖かったよ。ちゃんと慶ちゃんがいるのか、どんな顔で出てくるのか。

だけどね、NEWSコールが響く会場はNEWSへの慶ちゃんへの愛で溢れてたの知ってる?

慶ちゃんの震える手は手越くんが握ってくれるように、私の震える手は共に乗り越えてきた友達が握ってくれたよ。

 

 

 

 

 

 

これからも、手を繋いで一緒に幸せな未来を描いていきたい。何より、小山さん自身が幸せでいてほしい。 

NEWSにたくさんの幸せがこれからも訪れますように。