結局は好きだってこと

宇宙旅行終わってしまいましたね!!

 

絶賛ロスなう。

 

みなさまとのご縁で成り立っております私のツアーもといオタ活

 

札幌初日から始まり、

諦めかけていた(私と小山さんの真ん中バースデー♡)大阪も友人のご好意で譲っていただけたり

改修工事前のガイシにも行けて

席にも恵まれ

 

どの回も宝物ですが、去年に引き続き慶ちゃんのお誕生日を祝うことができ、MC大喜利小山回は制覇と小山さんに恵まれたツアーでした。

 

EROTICAの火傷したってい一郎も

AVALONの小山桜舞降る一郎も正面から見ることができたし

なんと言ってもURリフターゼロズレは震えたなぁ

こんな話してると話はつきませんね。

 

この話何回かしてるかもしれませんが

去年の名古屋は後ろの席の人がずっとずーーっと小山さんの悪口を言っている人で

私らがかわいいって騒ぐ後ろでそれを貶されるというとてもつらいコンサートを経験しました。*1

この時は唯一の逃げ場所を奪われたみたいで
悔しくて涙が止まらなくてしんどくて
自分の事じゃないのに引きずり続づけたけど

引きずっていたのは私たちだけかもしれない!

 

今年のコンサートはそれが嘘のように幸せいっぱいで慶ちゃんも笑顔いっぱい。

去年のあれがあってから何をしてもすぐに叩かれる自担にかき消すぐらいの愛を叫ぼうと誓ったのですが、それを上回ってしまう愛を慶ちゃんはくれました(*´ω`*)

これぞ、小山慶一郎だね。

 

大阪の謝罪も

私にはあの件について謝ったではなく

心配、不安になっていたファンに対して

不安にさせて心配させてのごめんなさいだと思います。

もはや、慶ちゃんからどんな形であれ幸せを奪ったのは私たちファンなのにごめんねって言わせてごめんって泣いたけど、

あの雰囲気、笑い飛ばせる精神力。

もう大丈夫だ!ってちゃんと安心できたよ。

ありがとう。

1番近くで見てるであろうシゲさんがあんなに突っ込んでいけるってことは小山さん自身が吹っ切れてるって知ってるからでしょう。

 

去年は言わなかった幸せにするも自信があるから言えるんだろうな。嬉しいな。

 

まだまだ小山慶一郎に優しい世界はやってこないけれど

私にとっては慶一郎がいる世界が素敵な世界だから問題ないね(盲目)

 

 

今年は

慶ちゃんからのハート、ピンポイントでのお手振りファンサもらえました(∩ω∩*`)

初めて私たちだ!ってわかるファンサ(∩ω∩*`)

 

これぞ、去年耐えたご褒美だと思っておるぞ!!

 

 

味スタも慶ちゃんを幸せにしに行くし

みんなで幸せになろうね!!

 

NEWSくん15周年おめでとう🎊

NEWSの未来に幸あれ!!