宇宙旅行へ出発前に

わくわく!宇宙旅行へ行くまであと10日!!

 

参戦服を決めたり、ネイルしたり、美容院へ行ったり、アルバムを聴きこんだり!

現場前のワクワク!!この時間が一番好きです!

 

去年の今頃は、楽しみの中に怖さもあって

ちゃんと笑って会うことができるのか

そもそもちゃんと小山さんはいるのか

大丈夫なのか

楽しみなはずなのに、初日が来て欲しくない怖いでもはやくあいたいがぐるぐるしてて純粋に楽しみ!!!ってできなかったから

この気持ちとても久しぶりな感じがします

 

アイドルだって人間だから恋だってする

するなとは言わないけど隠してほしい

ただ好きなだけなのにこんなに悲しくなって泣くのかって思うほど泣いた去年のツアー

金銭的にも体力的も厳しい時もあったけど無理してでも小山さんに会いたくて会わなきゃいなくなっちゃう気がして泣いたときもあった

 

だけどまさか小山さん自身が

『アイドルを応援してるだけなのに悲しい気持ちを抱くことは無いはずなのに』

って言ってくれていて

 

1番大変で辛かったのは小山さんのはずだけど

ちゃんとわかっていて伝えてくれるのも小山さんだからだと思いました

 

どん底にいた私に「いい意味でも悪い意味でも小山は素直なんだよ。あなたの好きな小山も本当の小山なんだよ」って教えてくれた友人がいました

この悲しい気持ちを〜っていうのも素直な小山さんだからこそ伝えたかった言いたかった言葉だと思うと尚更離れなくなります(笑)

 

私の主観になっちゃうけど

コンサートで愛を伝える小山さんも

KEIICHIROで小山担を息絶えだえにする小山さんも

ラジオで小山の女ってその気にさせちゃう小山さんも

いつかの撮影後に見かけた小山さんも

全部小山さんで私の大好きな小山さんです

私が辛い時苦しい時会いに来てくるのも小山さんだよ

 

 

今年のツアーは幸せにしてくれるってもう約束したもんね!!!

今年は素敵な笑顔を見せてね

 

 

何があっても小山さんが好きです!

そのままの小山さんでいてください

 

慶ちゃんって呼ぶのはデートまで取っておくね(笑)